vライン 処理はシェーバーがいいの? [vライン 処理]

vライン 処理はシェーバーがいいの?

それとも脱毛・除毛がいいの?

でもvラインのお手入れで黒ずみになるのも
嫌だし、でもカットはちゃんとしたいし・・・

永久脱毛なんかしたら色素沈着しちゃうのかな?

今は、脱毛器があったりレーザー脱毛なんかも
ありますよね?

お肌がブツブツになったり、
ニキビが出来るようなのは絶対いや!!

vラインの形も綺麗にできて黒ずみのない
処理方法で良いのないかなあ。

銀座カラーとかミュゼとか聞くんだけど
どうなんだろう?

あ、あとソイエとかヤーマンとか
あとなんだっけ?

そうそうイーモリジュとか♪

vラインの処理は本当に悩みます。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。