バイオマスター4000hg 入荷 [バイオマスター4000hg 入荷]

バイオマスター4000hg 入荷情報です。

中級機なのにこの体感は圧巻です!
あの「X-SHIP」クラスを超える充実スペックも魅力ですね。

2010年に発表された「ステラ」に採用された
ギアシステムが早くもNEWバイオマスターに搭載されました!

しかもフラッグシップ並みの回転性能なのに、
お値段はさらにお求め安くを実現!

またニーズの多いハイギア仕様を番手ごとに設定。
ハードさと利便性を両立したサイドホールドマシンカットハンドル
を採用した点もポイント高いですよ。

とにかくスーパークラスの充実スペックが目白押しなのが
こちらのバイオマスター4000hgです。

ヤフーショッピングに入荷。今なら32%OFFで購入可能ですよ^^

〔 6月発売予定 〕 シマノ   NEW バイオマスター  4000 ≪ 2011年 新製品 ≫

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。